
--------(--)


HINA200とじゅりの近況

2010-04-04(Sun)

 

3月31日

HINA雛菊さんが200になりました

 

 

ひなおめでとう♪ 

 

C-1で200にするから来てねと言われて

ひさしぶりにC-1に行ってみたら

人がいっぱいΣΣ(゚д゚lll)

 

たまたま通りかかった人もびっくりしただろうな(笑)

 

お誕生日もおめでとうございます♪

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

有言実行かっこいい(*/∇\*)キャ

 

そんなHINAが某しみ○けさんと同じmissをしてました

 

ひな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

 

まだ183ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

193になったとき203おめでとうって言われないか心配・・・。

【-●_●)ノ”んなこたぁない!か

 

 

つづく



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅くなってしまった。…だがしかーしコメは1番なのだっ(#`゜З゜)

雛200なっちゃたねぇー(*´艸`)
あやりとおれはいつになるのでしょうかね(・゜ω゜・)笑

モザイクの件却下ですか(´・ω・`)ショボ-ン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

*あやり*

Author:*あやり*
         
        
Maplestoryしています

-かえで-




長女:lvあやりvl
Lv161 ビショップ
極度の寂しがり屋さん
一人ぼっちが嫌い






次女:lvみやびvl

Lv63 インファイター
ぽこぽこ殴ります
恥かしがり屋で
ときどき樽に隠れます

趣味:パチンコ



三女:lvじゅりvl
職業アーチャー
好奇心旺盛で甘えん坊
おねだり上手です






ペット:しゃっぴ
口癖:おなかすいたぁ





xx伊藤椿xx

職業:キャプテン
あやりのご主人様
特技:あやりをあやすこと





3姉妹のママ
ニューゼンを見ると怖がります
ピンクのゴマちゃんは
長女の旦那さんからのプレゼント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
