
--------(--)


やっぱりピンクっていいね

2010-01-30(Sat)

 

みあちゃんと一緒にキノコ城へ

救出 

 

途中で遭遇したモンスターをご紹介

 

かぶとぺぺ 

 

「かぶとぺぺ」

ぴょんぴょん跳ねてじゅりに体当たりしてきます

 

親衛隊ぺぺ 

 

「親衛隊ペペ」

ヤリでつっついてきます・・・痛い

ペペキングの石像前でパシャリ

 

ジー 

 

じゅり「ペペキングはどこ?」

 




くっきんぐ

2010-01-27(Wed)

 

 

おべんと 

 

今日のお弁当さん

 

お弁当作るのって苦手だ。

 

*チーズハンバーグ

*野菜炒め

*ちくわの明太マヨ和え

*ウィンナーとナゲット

*ブロッコリーとトマト

*卵焼きと焼き鮭

*ゆかりごはん

 

 

若菜さん

 

卵焼きは混ぜ込みわかめの若菜を一緒に混ぜて焼きました

これ、うまうまだよ!お試しあーれ♪

 

 

 

あやりって料理できなそう!てよく言われます

できるもん!とは言い切れないけど

指を切ったり、焦がしたり、お皿割ったり

失敗しながらがんばってるよっ

 

 続きを読むをクリックするとお料理写真が見れます



バカは死んでも治らない!

2010-01-25(Mon)

 

椿さんとビシャス行ってきたよー

今度は死なない!とあやりめちゃ真剣です

 

びしゃ 

 

余裕な椿さんが後ろでウルウル

 

ビシャ 

 

「あ。椿さんがウルウルしてるー!あやりもするー!」

 

 

びしゃ 

 

敵に背中を向けてウルウルを楽しむバカが一人。

数秒後、やっぱりこうなっちゃいました

 

びしゃ 

 

バカでーす!ヽ(・∀・)ノ

こんなおバカさんとビシャスいってもいいよって方

いらっしゃいましたら声かけてくださいorz

 

 

次、トウキョウクエのお話

 

じょうくー 

 

ギルドのかたたちに上空のクエスト手伝ってもらいましたー

ここの敵もまたカッチカチで・・・攻撃が効かなかったpq

なかなかでないと言われてたレーザー誘導装置がポロっとでました

 

レーザー  

 

ギルマスさんがお手伝いを募集してくれて上空PT

 

PT 

 

でっかい飛行機みたいなのが出てきました

 

パニック

 

このときうちのリアルしゃっぴが

遊んでくれーって近寄ってきてあたしに飛び乗ったときに

ジョイパの線が抜けてしまい

ジョイパが使えなくなりパニックになってました

慣れないキーボード操作でなんとかヒールだけしてましたpq

クリアして魔獣さんにも会いに行きました

 

魔獣  

 

左にちらっとうつってるー♪

会いたかったよー♪

パチンコでしか会えなかったからね

ここでも1回お墓しちゃいました・・・

リザしてもらったあとはうしろのほうでヒールだけしてました

みなさんのおかげでクリア

もうすぐBBいけそうだー♪たのしみだー♪

 

次、ねぎちゃんのお話

今日25日は仲良しの「むろねぎっ」の誕生日ですー

 

ねぎちゃんばーすでぃ   

 

お祝い♪お祝い♪

みんなにおめでとうって言われて喜んでました

ねぎちゃんはほんとにかわいくていい子ちゃん

 

これ見た人!

どこかで見かけたら「おめでとう」って言ってあげてくだしあ

 

ねぎちゃんちのねぎぱんがしゃべれるようになったよ    

 

ねぎぱんとおしゃべり ねぎぱんしゃべった

 

おやすみ言ってくれました

レッドパンダかわいいなぁぁ

 

しゃっぴのほうが100倍可愛いけど・・・。

 

ねんね 

 

寝ているレッドパンダもかわいかったぁ

つんつんしても起きませんでした。爆睡でした

 

あやりLv166になりました!

もうすぐ170だ!今週もがんばる!

 

 

 

 

 

 

 



完成したよー

2010-01-22(Fri)

 

昨日足りなくなった3ピースが届いてやっと完成しました

フレームに入れてトイレに飾ってます

トイレの横幅とパズルの横幅がほとんど一緒なんだよねー

 

トイレ

用を足してるときは見えないけど(笑)

 

 

このパズル1000ピースなんだけど

同じ絵柄で2000Pや4000Pのものもあるらしい・・・

 

同じ絵柄はちょっと遠慮したいけど

4000Pに一回挑戦してみたいなと思っちゃいました♪

 

 

みなさんもどうですか?

http://item.rakuten.co.jp/kumiemon/c/0000000106/

 

 

 

 

 



おまる軍団

2010-01-20(Wed)

 

椿さんの仲間たちの写真を見つけました・・・。

めちゃかわいい♪♪

 

おまる軍団  

 

椿さんはどのあたりに並んでるんでしょう

 

 

 

じゃあ、めいぽ!

 

あやりさんちょっとメルに余裕ができたのでMH20を買いました。

ほんとは怖いからもうすこしためてからしたかったんだけど

友だちにあおられて買っちゃいました。そしたら成功しましたー♪♪

 

MH20 

 

 

「あやりがMH20成功したらMH30プレゼントするよーぐへへー」

とギルドの人が酔っ払ってたときに言ってたので

あれは本当なのかな?と思って

ギルチャでMH20成功したよーーって言ってみたら

 

本当にくれました@@

 

いただいたMH30も成功しました

 

MH30

 

ほんとに感謝です。ありがとうー

あやりさんこの後Lv164になりました

 

 

こっからはじゅりさんのお話

 

大人 

 

みやびからおもちはっとを返してもらいました

まこりに報告。まこりも喜んでくれた。

 

 

おもちー 

 

デンデンに愛してるって言ってみたら

僕も好きって言ってくれました

あんまり嬉しくなかったり・・・(汗)

 



おしりとおしりでおしりあい♪

2010-01-18(Mon)

 

じゅりでINしてきのこ城にいくと

「そこどこ?」「どうやっていくの?」

とよく聞かれます。

 

場所を教えてきてもらったり

分からない子はお迎えに行ったりして連れて行くんだけど

きのこ城のマップは普通に入れるけど

その先にはレベルの制限があって

30~38までしかいけないみたいですよ

 

 

なので今日はきのこ城の奥のモンスターをご紹介

 

変色すぽあ  

 

この子が「威勢のいいスポア」さん

狩場1にいるスポアさんと違って悪そうな顔してます

 

どくきのこ 

 

こっちは「毒キノコ」さん

あたしこのキノコ好きかも・・・かわいいです

 

もっと先に行くと中毒ピグって子がいるみたいです

また報告しまーす

 

 

じゅり昨日Lv35になったので武器が変わりました

椿さんからいただいたM武器!!!

 

メイプルクロウ

 

アバなしで装備してみると顔がかくれちゃう

 

持ってみた 

 

このあとカラス狩りをしてLv36になりました

 

そんでヘネシスへ

 

遠藤とりこりとじゃれあってたら

遠藤があやりここに立ってーというから

言われたとおりに立ってたら

遠藤がジタバタしだして

「なにごと!?!?」と思ってたら

 

おしりとおしり  

 

名前の下が「おしりとおしり」になってました

これのためにジタバタしてたようです

 

よくできました♪

 

 

 



しゃっぴが食べた

2010-01-16(Sat)

 

パズル完成?しました

 

完成?  

 

が、3つ足りないです

旦那さんがしゃっぴが箱に頭を突っ込んでるのを目撃してるので

多分しゃっぴが食べたと思われ・・・。

ただいま、3ピースをお取り寄せ中です

 

 

 

メイプルでは

 

あやりさんがMH20を失敗しました

45Mが一瞬にして消えちゃいました・・・or2

所持金260kになっちゃいました

 

一応250Mくらい貯蓄してるからまったくないわけではないけど

そっちには手をつけずにいたいので・・・

なんとかしてメルを増やさなくちゃ!!!

主婦の節約術をここでいかそう(ぉ

 

椿さん&ねぎとビシャス行ってきました

今回は真剣にやったから死ななかったよ(ぁ

 

ビシャ  

 

ビシャうちあげでねぎとねぎぱんがおいしく焼けました・・・

 

 

 

じゅりさんはLv30になりました♪

転職転職♪

 

転職  

 

エビルアイきらーい・・・

メイプルのなかで一番嫌いなモンスターです(泣)

 

ハンターになるつもりでいたけど

友だちにどっちがいいのか聞いてみたら

クロスボウマンがいいと言う人が多かったので

クロスボウマンに転職しました

転職が終わると頭の上に電球がついたのでクリックしたら

 

泣いてる・・・  

 

キノコたちがシクシク泣いてて・・・

なになに?どうしたのー?って思ってたら

 

キノコ城 

 

キノコ城ってとこに飛ばされてました

このマップには誰でも入れるみたいだけど

この先のポータルはレベル制限があるみたいで

椿さんがついてこようとしてたけど入れませんでした

 

中がどうなってるかはヒミツ(ぁ

 

だっふんだ 

 

志村けん大好き

 

 

 

 

 

 

 



福岡雪ふったぁ

2010-01-13(Wed)

 

椿さんの友達のシルバーさんにビシャにいこうぜと言われて

すっごい久しぶりにビシャってきました

 

びしゃす 

 

ひさしぶりで楽しくてわーいわーいってやってたら

 

お墓ちゅーん 

 

こうなっちゃいました・・・

すぐ調子に乗っちゃう性格直さなくちゃです

この後、骨で狩りをしてあやりさんLv163になりました

 

 

あやりさんギルドちぇんじ!

 

あやりもおしり 

 

 

「たまごかふぇ」を脱退して

「おしり」に入れてもらいました(ぁ

 おしりはほんわかしてて居心地がいいです。

あやりもじゅりもおしり♪おしり大好き♪

 

添い寝 

 

ヘネシスで目を開けながら寝ているみっちと添い寝

ひつじがひつじを数えてました(笑)

みっちのベッドによだれつけちゃったかも

 

 

ふぁいやー 

 

まこり(りこり)とキャンプファイヤー

焼かれちゃいました(肉扱い)

 

おえおえ

 

椿さんに会えてうれしさのあまり

おならしちゃいました

おならの臭さと愛情は比例するのだっ!!!!

 

お年玉が10枚になったのでガラポンしてきました

 

結果・・・お雑煮1個

 

お雑煮 

 

 

せめて2個にしてくださいー

 

1個じゃ足りない

 

椿さんに食べさせました。

 

 

じゅりでINしてヘネシスで友達とおしゃべりしていたら

パパシュが出てきて1回死亡・・・

 

その後、赤テンがでてきてまた死んで・・・

 

知らない人がやってきて

「おまえらの死に様を俺にみせやがれー」って言い出して

は?て思った瞬間レヴィが出てきてまた死にました(笑)

ヘネのあちこちにレヴィが出現していて

生き返ってもまた接触したり攻撃受けたりで即死ってのが

3回ぐらい続きました

 

レヴィさん 

 

 「強くなっていつかレヴィを倒してやるー」

と心に誓うじゅりさんなのでした

 

 

 



1000P

2010-01-11(Mon)

 

公園のグルクエしました

 

ぐるくえ    

 

すんごい敵がいました

光線銃で撃たれました・・・

おっかない

 

ちゅどーn    

 

あやりはてんぱって逃げ回ってばかりでしたが・・・

手伝ってくれた人のおかげでクリアができました

来てくれたみなさんありがとうございました。

 

ぶらんこ  

 

公園ブランコで一休み

オチャマルかわいい・・・

 

ねぎと五目並べをして勝ったどー♪

わーいわーい

 

対ねぎ    

 

 

じゅりがLv28になりました

 

友達が持ってて気になってた勲章があったので

じゅりもゲットするべくあちこち行きました

 

高いところ5ヶ所見つけるともらえるという勲章

カニング・ぺリオン

ノーチラス

 

のーちらす 

 

エリニア

 

ばんじー  

 

オルビス

 

おるびす  

 

全部回っていただきましたー

 

頂上に立った者

 

移動とジャンプが+5だよー

鈍足のじゅりにとってはありがたい勲章です

 

勲章げっと

 

もうすぐ2次転職だぁー

がんばるぞ

 

追記あり

 

 

 

 



洗ったはずなのに汚れたブラジャー

2010-01-09(Sat)

 

あやりがLv162になりましたぁ

 

あやり162歳 

 

最近骨狩り飽きたよー

誰か狩り誘ってくださいまし♪

 

カミラに頼まれてユータのとこにビー玉届けにいってきました

 

ユータ 

 

ユータの洗濯物の中にブラがあった・・・

ユータって男じゃないの?

しかも茶ばんでる・・・・・・

やだやだ・・・

残念な気分のままクエスト完了して豚図鑑をいただきました。

 

じゅりさん26レベになったので

カラスいってみたら?とねぎにすすめられて

カラスデビューしましたー

 

デビュー初日で同じレベルの弓使いの人に横されましたorz

横になってなかったけど・・・

椿さんが様子を見にきてくれた

遊びたくなったので狩りやめてあやりにCC

 

カラスでびゅー 

 

椿さんからキャンプファイアいただきました

 

キャンプファイア 

 

にこいちのイス5個目だぁぁぁぁぁ♪♪

 

きゃんぷふぁいや 

 

メラメラしちゃってます

 

椿さんも狛犬ちぇあをゲットしました

 

狛犬 

 

キャンプファイアも狛犬も

合体ポイントがわかりづらい・・・

二人で何度も座ったり立ったりラジバンダリしてました(ぁ

 

 

トル「さっきからひとんちで何やってるんですか?(泣)」

 

オチャマル「う・・・他人のふりしとこう・・・」

 

 

 



感じたいかい

2010-01-08(Fri)

 

闘技場に行ってきたよー

 

闘技場 

 

一緒にいるのは伊藤家の唯一?の女の子

xx伊藤桜xxちゃん(21)

じゅりと闘技場に行くためにレベルをあげてくれました

ありがとございます(泣)

 

大会中は

「わーぁーーー」

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「ひぃーっ」って

状態になってて1個もSS撮れなかっただよ

 

結果 

 

2回ぐらいじゅりが勝った♪

めったにないことなのでちょっとだけ自慢しとこう・・・

 

桜ちゃんが寝たあとヘネシスで友達とおしゃべりしていたら

めいぽお休み中のもったんが突然現れた

 

もったん 

 

ひさしぶりにinしたらアバを全部ひんむかれちゃったみたいで

セクシーな格好してました(中身アレですけど)

バニーおっさん

 

完全復帰ではないみたいだけどまた一緒に遊ぼうね

 

6-6で漢字大会をしていると

友チャで聞いたので覗きにいってみました

 漢字大会

 

めっちゃ人が多くてびっくり@@

 

友達が5人ぐらいいました

 

あたしが読めない漢字ばっかりだったけど

みんな答えるのが早くてログの流れがすごかった

 

あやり「( ゚д゚)ポカーン」でした

 

友達のEndlessHeart(通称:遠藤)くんが

賞品でもらった狛犬ちぇあを

2個になったからという理由であたしにくれました

 

狛犬ちぇあ 

 

にこいちのちぇあなので二つ揃うとこうなりました

遠藤ありがとう(泣)

 

 

へいぽー 

 

南十子さんからは兵法書いただきました

Lv51未満しか使えないからとのこと。

じゅりで使ってみたら17%UPした!すごい!

 

漢字ぜんぜん読めなかったのに

いただいちゃってもいいのかな・・・

兵法書だってへいぽう書だと思ってたし

 

兵法=ひょうほうだそうです・・・

 

勉強になりました

 

 

 

 

 

 

 

 



*弓使いたのしい♪

2010-01-07(Thu)

 

じゅりさん修行中

 

修行中 

 

豚さん狩りでレベルあげています

 

あろぶろ 

 

現在Lv20

すくすく育っております

Lv21になったらアリアント闘技場に行きたいので

一緒に行ってくれる人募集ですよ

 

 

 

お年玉をもらったので福引しました

 

ドラゴン 

 

ドラゴン(インフェルノ)

 

ブランコ 

 

ブランコチェアをもらいました

今回はかぶらなかった♪

 

 

へネシスでricolyとおしゃべり

 

おもち 

 

 

ricolyが「じゅりにあげる」と

ニュー鏡餅はっとをくれたんだけど

レベル制限ありでLv30にならないとかぶれなかったので

みやびに預かってもらいました

 

じゅり「早くかぶりたいなぁ・・・」

 



椿さんの誕生日

2010-01-05(Tue)

今日はあやりのご主人様の紹介です

つばき 

 

xx伊藤椿xx

職業:キャプテン

 

びっくりするくらいあやりをあやすのが上手です

2009年9月30日にお嫁になりました

 

そんな伊藤椿さんですが昨日が誕生日でした

アランキャラの育成とかでin率が下がっていた椿さんに

ひさしぶりに会いにいったら変質者になってました…

見てみぬふりしました

 

脱いで何が悪い! 

 

お誕生日なのでエロ本をプレゼントしたら

頭にのせて喜んでました(ぁ

エロ本の重みで頭ぺちゃんこになってます

 

エロ本 

 

この後椿さん改造計画のためショーワへ

ここから仲良しのねぎも合流

椿さんが顔と髪とアバをリニューアル

 

あふたー 

 

まっきっき♪♪

前々回は青、前回は赤、今回は黄色

一人信号機ですか????

椿さんかわいくなっちゃった

 

あやりも髪を変えました

前髪ぱっつんになりました

 

前髪ぱっつん 

 

イメチェン後は福引しました

 

ふくびきー 

ねぎにめっちゃガン見されてます・・・

そんなに見られたら穴開いちゃう////

ガラガラーーーポン♪

スナウサギくんもらいました

 

すなうさぎくん 

この椅子2個になっちゃった…

三女のじゅりにあげようっと♪

 

 

 



*キャラ紹介

2010-01-04(Mon)

長女:lvあやりvl

Lv161 ビショップ

寂しがり屋なので一人で狩りをするのが苦手

しゃっぴ(ペット)がいないと落ち着かない

昨年、伊藤さんちに嫁ぎました

lvあやりvl 

 

次女:lvみやびvl

Maple100104_143429.jpg 

Lv63 インファイター

ぽこぽこ殴ります

恥かしがり屋さん。樽に隠れたりします

趣味:パチンコ

 

昨日三女が誕生しました

1.png 

 

名前はlvじゅりvl

職業は弓使いです

アーチャーに転職がすんだ後

髪型を変えるためにオルビスの美容院に行って来ました

唯狙いでランダムをしたんですが

一発目で・・・



*sweet

2010-01-02(Sat)

2010010217480001.jpg  

今年の手帳とメモ帳だよ

 

どちらもカップケーキ♪♪

カラフルでどれもおいしそう

食べたいけど食べるのもったいないような・・・

何が言いたいんだあたし

 

甘いものが好きなあたし

でも甘いもの食べ過ぎちゃうと太っちゃうから

見るだけならいいかなあと思って買っちゃった

 

こんな方法で我慢できるのかな(笑)

右のメモ帳の真ん中のピンクのカップケーキが

1番のお気に入りです///



ブログやっちゃう

2010-01-01(Fri)

*あけましておめでとうございます*

 

去年ブログやろうかなって悩んだまま

年を越してしまいました・・・

新年を迎えたので思い切って作っちゃいました♪

三日坊主にならないようにがんばります 

 

2010010117470002.jpg

今年のおせちは豪勢ですが・・・

海老が多すぎて旦那さん涙目・・・。(エビ嫌い)

でもロブスターを少し食べさせてみたら

「これカニでしょ?」とか言って結局全部食べちゃった

あたしも食べたかったのに全部食べた(泣)

恨んでやる(ぉ



プロフィール

*あやり*

Author:*あやり*
         
        
Maplestoryしています

-かえで-




長女:lvあやりvl
Lv161 ビショップ
極度の寂しがり屋さん
一人ぼっちが嫌い






次女:lvみやびvl

Lv63 インファイター
ぽこぽこ殴ります
恥かしがり屋で
ときどき樽に隠れます

趣味:パチンコ



三女:lvじゅりvl
職業アーチャー
好奇心旺盛で甘えん坊
おねだり上手です






ペット:しゃっぴ
口癖:おなかすいたぁ





xx伊藤椿xx

職業:キャプテン
あやりのご主人様
特技:あやりをあやすこと





3姉妹のママ
ニューゼンを見ると怖がります
ピンクのゴマちゃんは
長女の旦那さんからのプレゼント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
