
--------(--)


HINA200とじゅりの近況

2010-04-04(Sun)

 

3月31日

HINA雛菊さんが200になりました

 

 

ひなおめでとう♪ 

 

C-1で200にするから来てねと言われて

ひさしぶりにC-1に行ってみたら

人がいっぱいΣΣ(゚д゚lll)

 

たまたま通りかかった人もびっくりしただろうな(笑)

 

お誕生日もおめでとうございます♪

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

有言実行かっこいい(*/∇\*)キャ

 

そんなHINAが某しみ○けさんと同じmissをしてました

 

ひな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

 

まだ183ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

193になったとき203おめでとうって言われないか心配・・・。

【-●_●)ノ”んなこたぁない!か

 

 

つづく




お花見♪

2010-03-24(Wed)

 

おひさしぶりの更新です

 

SS整理しながら書いて行きます・・・σ[・Å・`●]

 

狩り友達のfaraoさんが髪型を変えるというので

見に行ってみました

 

ぺったり 

 

1回目ぺったり横わけ

髪の毛ツヤツヤ

 

めでゅーさ 

 

2回目メデューサ

あやりとオチャマル石になってます

 

つづく・・・



うひゃっ

2010-03-08(Mon)

 

今日は天気がいいよ

ひさしぶりに晴れてるので洗濯機3回転くらいしちゃおう

あれこれ洗っちゃおう

 

お洗濯の合間にひさびさのブログ更新

 

大好きなガリガリくんの白桃味が出てたよぉ

 

ガリガリくん白桃 

 

パッケージがピンクでやられちゃいました(*/∇\*)キャ

みなさんも見かけたらお試しあれヽ(○´3`)ノ

 

メイポのお話は「続きを読む」をポチッとな

 



ちょこと贅沢

2010-02-27(Sat)

 

誕生日の日に焼肉食べに行きました

 

やきにくっ♪ 

 

大好きなレバ刺しも食べたよぉ

 

ればさし 

 

あと、丸腸とユッケジャンうどんも・・・

焼肉食べいくから今年はケーキなしねって言われてて

しょんぼりしてたんですが

翌日ちっちゃいケーキを買って来てくれた

 

ぷちけーき 

 

あまずっぱくて美味でした

 

 

ここからメイプルのお話

 

まこりぷれ 

まこりからプレゼントもらった

あたしのことよく分かってらっしゃる(涙)

ピンクハァハァ(*´Д`*)

ありがとうございました♪

 

みっちぷれ 

 

みっちからもいただきました♪

なるべく減らさないようにがんばる!

ありがとうございました♪

 

かすみぷれ 

 

伊藤家の次男霞さんからもいただきました

これほしかったんだ!

ありがとうございました♪

 

今度のパッチでランダムカットがまた追加されました

あたしはしてないんだけど

おちぷさんがこうなっちゃいました

 

おちぷさん 

 

ちゃらおくんに変身です。

おちぷさんのアバ好きです(笑)

 

 

ライディングモンスターのお話

Lv200じゃないと乗れなかった

ドラコさんにLv150から乗れるようになったらしくて

あやりもドラコに乗りたくてがんばっちゃいました

 

材料集め

 

材料集めをちぷが手伝ってくれたので早かった

ちぷありがとう♪

 

銀猪 

乗ってみた

 

50Mは高いよおおお(泣)

 

すぐにドラコにちぇんじするつもりだったので

1回だけ乗ってみました。

あやり「しゃっぴ!ちゃんと見て!最初で最後だよ」

しゃっぴ「ミーフーン」

 

 

ドラコさんゲット 

 

そのままリプレのグリトに会って

ドラコさんにチェンジ

 

乗り心地すごいいいよー早いし!

でもテレポのほうが・・・(汗)

 

おねむドラコ

 

椿さんもドラコさんGet

初日から乗り回したせいかドラコさん眠たいみたいです

 

 

 

 

 



おNEW

2010-02-24(Wed)

 

新しいPCが来たよぉ

2GBなので前のポンコツPCと比べると超快適。

 

早速BB行ってみたらめちゃ軽くてテンションあがった

 

早速BB 

 

BBってほとんど動かず同じ攻撃をしてるだけだから眠くなるぅ。

たとえテンションが高くても・・・

お墓が落ちてきます

 

ちーん 

 

コアとの戦いというか睡魔との戦いでしたzzz

 

新しいと言えば・・・

アバタとカップルリングも新しくなりました

 

おにゅー 

 

ほとんどがピンクになちゃいました

髪型も小町からアップに変えました

幼稚園児みたいだとよく言われます・・・

 

 

 

 

今日2月24日はあやりさんの誕生日です・・・

 

おめでたい???? 

 

幼稚園児みたいなアバつけてますが

三十路になりましたぁぁぁぁ

orz

おめでとうって言われて喜べる年頃じゃなくなってきた

みりんさんも気を使ってくれました

 

お誕生日ケーキ食べたっ

 

お誕生日ケーキ 

(りふぇさんありがとう♪ここで使った)

 

椿さんがプレゼント送ったよって言うので

ショップにいったらお守りが届いてました

椿さんありがとうー♪

 

そしてみりんさんからはわら人形をいただきました

呪われた誕生日 

呪われた誕生日ぱーてぃでした

 

 

-お知らせ-

 

ss 

 

こちらのお姫様って言う方

突然窓をしてきて

装備のSS撮らせてくださいと言ってきます

装備を外して窓のとこにおいてくださいと言います

 

怪しすぎると思って

「アイテムリストのやつ見て勝手にSS撮って」と言ったら

「それじゃあだめなんです・・・」とF4をして見せたり。

絶対いやだって言ったらいなくなりました

 

数分後「お姫様に窓チートされた」と拡声器で叫ばれてました

やっぱり盗るつもりだったんだ・3・

 

窓にアイテムをおいた時点でアウトらしいので

気をつけてくださいpq

 

 

 



プロフィール

*あやり*

Author:*あやり*
         
        
Maplestoryしています

-かえで-




長女:lvあやりvl
Lv161 ビショップ
極度の寂しがり屋さん
一人ぼっちが嫌い






次女:lvみやびvl

Lv63 インファイター
ぽこぽこ殴ります
恥かしがり屋で
ときどき樽に隠れます

趣味:パチンコ



三女:lvじゅりvl
職業アーチャー
好奇心旺盛で甘えん坊
おねだり上手です






ペット:しゃっぴ
口癖:おなかすいたぁ





xx伊藤椿xx

職業:キャプテン
あやりのご主人様
特技:あやりをあやすこと





3姉妹のママ
ニューゼンを見ると怖がります
ピンクのゴマちゃんは
長女の旦那さんからのプレゼント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
